のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

今年も半分が終わりました

今日は締めまでバイトだったのに食料が無かったので、西友でお弁当を買いました。お弁当を買って食べるのは東京に来て初めてです。最近大関れいかの動画にハマっていて、ナイトルーティン回でコンビニでお弁当買って食べてたので、自分もやってみようかな〜と思ってやりました。ただ野菜を全然取れていないことに気づいたので、チンゲン菜とかもやしとかも買って、明日はコンソメスープを作ろうと思います。もやしってすっごい安いけど栄養あるんですかね…

明日から7月ですね。うちのバイト先は短縮営業で今日までは22:00閉店だったんですけど、明日からは通常通りの23:00閉店になります。普通に家に着くのが24:00回るのでキツいです…まぁ去年と違って家凄く近くなったから次の日1限でも大丈夫だとは思うんですけど。レポートが10本くらい確定してしまっているので、期限までにちゃんと提出できるように頑張りたいと思います😇