のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

たばこは20歳になってから

今日、人生で初めてたばこを吸いました。色々と調べた上で友達も吸ってる(何ミリかは知らない)Winstonの白いやつの1ミリを買いました。540円。高ぇ~~~~~~~。

バイトでまいばすけっとにおつかいに行った時、レジ後ろのたばこケースにWinstonが置かれていて(あ~~あれ○○くんが吸ってるやつ)と思って、173番173番…と暗唱しながらお店に戻りました。バイトがなんとか23:00に終わったので、そのまま買っておうちに帰りました。バイト先の居酒屋とか友達と遊んでる時とか、小さい頃は父親が吸ってる横とかでたくさんの副流煙を吸ってきましたが、私の1番好きな副流煙がWinstonなのでこれにしました。

 

ライター使うのも初めてだし、discordでサークルの人たちに中継しながら吸いました。

 

なんか……よくわかりませんでした。「1ミリだから味がしないんだよ~」と言われて(3か5ミリにすれば良かった~)と思いましたが、1本吸っただけなのでまだ箱に死ぬほど残ってます。バニラの味がするはずなのに、蚊取り線香の匂いにしか感じられませんでした笑。火をつけて吸うよりも箱の匂いとかたばこの先っぽの匂いを嗅いでる方が私は好きです。あと吸った後髪の毛が死ぬほどたばこ臭くなりました。ふざけんな。

お酒はちゃんと具合悪くなったし、ピアスもちゃんとめっちゃ痛かったのに、たばこはよくわからない結果となってしまいました。大量に残ってるたばこどうしよ…