のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

東京駅に行きました〜

今日は朝起きたら11:57で「え…」ってなりました。秋学期にこれやらかしたら午前休の火曜日以外ほんとに詰む😇昼夜逆転はダメですね。

15:00頃に家を出て池袋から丸ノ内線に乗って東京駅に出かけました。「ハンカチ欲しいなー」→「そういえばKITTEにあったわ」って感じのノリです。東京駅までって結構時間かかるんだなぁーと思いました。地元に帰る時の新幹線、大宮からで正解でした。

ハンカチどれも高かったのでティッシュケースを買いました(謎)。紫の花柄でとても可愛いです。ポケットティッシュそのままカバンに入れてるとぐっちゃぐちゃになるじゃないですか、だからずっとあったらいいなーと感じてたので。昨日バイト代入ったし記念に。明日バイト先の人たちに見せびらかそうかな笑。