のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

バイト受からない件

働きたい…!!働きたいでござる!!!!

日曜日暇すぎるしお金もそろそろ大変なことになって来そうなので一刻も早くバイトを始めたいのに4つも落ちてるんですよね😇私別に悪いことしてないのに(:3_ヽ)_カフェ系で探してるんですけど全然受かりません。最初に受けた某チェーン店は面接おっかなかったし。「1日4h〜OK!」とか書いてあるくせに「この時間からの勤務だと閉店時間までいてもらわないと困りますね〜」ってわかっとるがなそれくらい。明日はイングリッシュパブに面接に行って、日曜日はまた別のカフェに面接行ってきます。ほんと22日シングル発売されるのにさぁ~~😭😭😭😭