のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

今週のお題「私の好きなアイス」

今日1日家から出てなくて、何もネタが思い浮かばなかったので、お題機能を初めて使ってみます。

私はキャラメルのアイスが好きです。単体のキャラメルは微妙な味で苦手なんですけど、ポップコーンのキャラメル味だったりハーゲンダッツのキャラメルホリックはめちゃくちゃ好きです。31でもキャラメルリボン必ず頼みます。ダッツのキャラメルホリックは、この間バイト先の先輩と「美味しいよね〜」と盛り上がりました。期間限定の味なので今のうちにたくさん食べておこうと思います。

アイスと言えばパフェなんですけど(←?)、私はデニーズのパフェというか正確にはサンデーがとっても好きです。いちごのサンデーの時は5回くらい食べました。今やってる抹茶はあんこが苦手なので食べられないですけど…チョコの方は3回くらい食べました。地元にはガストとココスしかなかったんですけど、東京にはデニーズとかジョナサンとかサイザリヤとかいっぱいあって楽しいですね。みんながそれぞれ好きなものを頼めてドリンクバーもあるファミレスって大好きです。月2回くらいはファミレス行ってるかな…池袋のミルキーウェイっていうパフェのお店もたまに行きます。真夏日の五叉路を眺めながら冷房ガンガン効いた店内で美味しいパフェ食べるの最高すぎませんか???ただ、天気予報だとずーっと雨みたいなので、体調とか崩さないように気をつけながら冷たいものは食べたいです。