のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

バイトは暇でした

このブログ、記事が大体「今日は」から始まるんですけど、日付またいで0:30とかにいつも書いてるので1日前のことです。投稿時間とかも見れればいいのに。

今日はバイトがありました。ただ結構暇でとても退屈でした。5時間で休憩無しなので後半凄くお腹空いてました。何作ろうかなーと思った時にうどんがあるのを思い出したので、ササッとググって醤油バターうどんに決定しました。レンジで温めるだけだし。バターの代わりにマーガリンを使ったんですけど、普通に美味しかったです。マーガリンってバターの下位互換みたいなイメージあったけどそんなに変わらない気がする。体に悪いみたいなのは聞いたことあるけど。帰ってる途中でコンビニ支払いとマルエツでジュースを買ってきました。ボカロのCDです。早く届くと嬉しいです。ジュースの話なんですけど、私無印で1Lのお茶作る容器買ったのに結局炭酸飲みたくなっちゃいます。キンキンに冷えた酔わないウメッシュが美味しすぎるんだよ。無印のお茶も美味しいけどね。全種類コンプリートしたいです。