のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

バイト辞めます

疲れたー。今レポートの途中休憩です。今日…というか昨日は初めてのクレーム対応をしました。バイトリーダーの人に「どうしたらいいですか?」って聞いたんですけどテキトーにあしらわれて「あ?何したらええねんとりあえずオーダー取って来よ」とか思ってやってたら社員の方に呼び出されて怒られました。いや私悪くなくない!?料理も出す役じゃないしオーダーミス2回しちゃったけどホール3日目だぞ!?いやわかるオーダーミスはほんとごめんなさい食材がただ捨てられるの心が傷むしキッチンからしたら「はぁ?」って感じなんですよね前までキッチンだったからほんとわかる😭ところでうち味噌汁はフタ付きで提供してるから「虫めっちゃ入っとった」はおかしいんですよねーおっさんお前長時間フタ開けたまま放置してたからでしょ私お水サービスで回った時2回とも開いてたし…まぁ今さらしょうがないしそのバイトリーダーの人に嫌われてるっぽいので辞めることにしました。あとその人ゴミめっちゃ押し付けてくるから無理。自分で捨てろや。店長さんには「海外留学に行くので辞めます」って言ってあります😌何様って感じだけどそもそも好きでファミレスで働いてるわけじゃないしね。次はカフェか普通のレストランが良いです(:3_ヽ)_