のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

いつもの日

今日はバイト先で初めてドリンクを作りました。スチームとか出る機械使うんですけど鉄製のところ触っちゃって死ぬかと思いました笑。「あ"ッッッッッッッ!!!!!」って店内に響いて先輩にめっちゃ笑われました。もうバイト先でリアクション芸人枠になりつつあるんですよね…「タルトの端っこ残す人許さねぇ…」とか「ゴミは持ち帰れやぁぁぁぁぁ😭」とか。疲れるし大変だけど少しずつできることが増えていって嬉しいし楽しいです。

あと話変わるんですけどずーっと「傀儡」が読めなくて…たまに本で見かけてたので気になってました。ぼんやりと頭に残ってるし。そこで先輩に聞いたら「かいらいって読むんだよ〜」って教えて貰えて、読める漢字が増えてすごく嬉しかったです。小学生かよ笑。でも本当に嬉しかったんですよ☺️