のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

お疲れ様でありんす

今日は11時間のシフトでした…🙄しかもお昼に人足りなくて(欠勤)めちゃくちゃ忙しかったです。閉店1時間前くらいに満席になるくらいお客さん一気に来てやばかったし…もうとにかく疲れました。

あと一昨日かな、デッドバイデイライトのSwitch版を買いました☺️かなり前から実況者さんの動画を見て「いつか自分もやりたいな」と思ってたのでとっても嬉しかったです。最初本当にキラーが怖くて怖くて震えてましたけど今はもうなんとも思いません。ギデオンに当たると「あ"ッッッッ!?」って言うくらいです。バックウォータースワンプまじで来ないんだけどなんなの…初見ホーキンスもなかなか大変だったしっていうか屋内マップは把握が大変。クローデットはレベル40まで上げてセルフケアのティーチャブルも取りました。聖堂でストライクも買いましたよ〜。ローリーDLCだから普通に助かります。とりあえず鋼の意思がないとすぐバレるなって気づいたのでジェイクを次に育てています。今はセルフケア共感猫ちゃん植物学だったかな。隠密向きなのに基本ダッシュで移動してるのでハグだと最初に見つかります🙄かなしいね。鋼の意思デッドハードストライクスプバが早く組めるようになりたいです。