のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

配信、始めました

前のTwitter垢ではよくツイキャスとかしてたんですけど、今の垢になってからはやってませんでした。暇だしってことでミラティブに手を出したんですけど結構おもしろいですね。自分の好きな格好を選んで配信できるのが良いです。

最近特に何をするでもなくサークルの部室に行ってるんですけど、平日はほぼ毎日、ある先輩と2人きりです。パッチワークっていう2人用のボードゲームをよくやっていたんですけど先輩が飽きてしまって全く相手してくれないので「私の世界の見方」っていうボードゲームを買いました。「大人数向けじゃん…」と渋ってた先輩を強制参加させて今日初めてやったんですけど、すっごいおもしろかったです。カードの枚数がとにかく多いので飽きもなかなか来なさそう☺️

夏休みも明日で終わり…寂しいけど最後になんか美味しいもの食べようかなと思います。