のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

たぴ〜

今日は2限が元々空いていたので、翠茶にタピオカ飲みに行ってからアニメイトナナシスのミツバチを買って来ました。夏陰はなんかもうナナシス終わっちゃう気がする曲なのであんまり…まぁBD1周するまでは終わらないですよね。そんなことよりタピオカ。専門店のものは初めてだったんですけどすごく美味しかったです。なんとなくでオススメって書かれてたウーロンミルクティを頼んだんですけど、口の中が天国でした。最高。調べてみたら池袋にたくさんお店があるみたいなので、先輩と行ってみたいなと思いました。この間の日曜日はバイト終わりに友達とでっかいパフェを食べたし、池袋は美味しいお店がいっぱいあって良いなって思います。近くに住んでてよかった…(定期圏内)

サークルの方では学祭の副責任者になりました。とっつきにくいゲームでも一般の方が楽しめるように工夫していきたいです。