のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

またまた色々ありました

学祭とかで忙しくて書けてませんでした。

今月の頭にあった学祭、私はサークルの副責任者になったので4日間ずーっとシフトが入っていました。主な仕事は受付とお客さんのご案内です。まぁちょくちょく数合わせでボードゲームできたから楽しかったけど。やっぱり疲れました…最終日に打ち上げで飲み会あったけど二次会行く気失せちゃいましたもん笑。水道橋は逆方向だからちょっとねー。

それと今日は久々にバイト。ドリンク入ったんですけど間違えて作ってしまったものが大量に生み出されて「…😭😭」って感じでした。ちゃんと確認しろや。でも抹茶はちゃんとたてられるようになりました。やったね。