のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

草津と由比ヶ浜

9/2〜4の3日間、サークルの合宿で草津温泉に行ってきました。私は先輩が運転する車に乗せて貰ったんですけど、すごく遠かった…インターチェンジ降りてからがめっちゃ長いなと思いました。こんな山奥に本当にあるの…?って心配になるくらいでした笑。ガラス蔵に行ってネックレスを買ったり湯畑見たりうどんを食べたりしました。なんとなーく入ったうどん屋さん、出る頃には行列が出来ててラッキーでした。あと「森の迷路」っていうものがあってみんなで脱出までタイムアタックしたんですけど私は圧倒的最下位(トップは10分)で26分もかかりました。みんなは待つの飽きてしまって隣でアーチェリーやってました。正しい選択。他の人とお風呂に入るのが生理的に無理なので温泉には行きませんでした(おい)。公衆トイレとかもう絶対使いたくない人間ですもん温泉とか無理に決まってるやん。1ヶ月前からウキウキしてたのにあっという間でちょっと寂しかったです。

それと今日は学科の友達と6人で由比ヶ浜に行ってきました。去年買ったサンダルにカビ生えててガン萎えしたり「海で遊ぶ」って言ってるのにワイドパンツ履いてって「うひゃあぁぁぁぁぁあ!」とか叫んだりもうてんやわんやで楽しかったです。高校生クイズみたいな遊びもしたんですけど問題がよく分かりませんでした。みんなはちゃんと分かってて「え…嘘」ってなりました。あとコンビニで買ったパンカラスに食べられました許さないマジで許さないから私の136円返せや。足の甲に日焼け止め塗り忘れてすっごい痛いというかかゆい(?)感じがします😭誰か対処法教えてください(:3_ヽ)_