のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

歌を上手に歌いたい

親から「学食パス振り込んどいたよ〜」とお達しがあったので今日は久しぶりに学食に行きました。まぁメニューは変わってないというか飽きたわぁ安定の温玉唐揚げ丼美味しいけど飽きたわ。バイト先で食べてもいいなーとは思ったんですけどいつも並んでるし1000円吹っ飛んじゃうから今度友達とか先輩と一緒に行こうかなって思ってます。

あと昨日はよく一緒に遊ぶ先輩と2人でカラオケに行きました。新宿自体新歓以来で歩いてるだけでも楽しかったです。歌広場のプレミアムドリンクバー、タピオカの量が多くて最高でした。1人で5杯くらい飲んでた笑。その先輩は歌がとても上手で80点台後半とか出してるのに私は75点前後にしかなりませんでした…学祭打ち上げでカラオケ行くらしいんですけどそれまでにまともになりたいし恥を捨てて歌えるようになりたいとも思いました。抑揚とか無いんですよね私…人生にメリハリもありませんし。病んでて草。

大学に行ってから雨降りそうだったのでせっかくなら最近買ったお気に入りの傘持ってくれば良かったなぁと思ったんですけど降らなくて良かったです。雪は好きだけど雨はちょっとね。