のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

いろいろお疲れ様でした

今日は1年間通った予備校で祝賀会がありました。生まれて初めて宅配ピザを食べれたのですごく感動しました。多分もう食べないです。

ビンゴ大会が途中にあって司会の先生が商品の紹介をしていました。コップとかカバンとかキッチンハイターとかあったんですけど、私が1番欲しかったのは好きな先生がチョイスしたらしいお酒でした。欲しいなーと思いつつ「どうせまた最後の方に揃いそう…」って諦めてました。子ども会とか修学旅行で何回かビンゴをやったんですけど、どれも揃わなすぎて「もう景品持ってっていいよ笑」って言われるレベルだったので。そしたら全体の3番目に揃ってお目当てのお酒を貰うことができました😊✨もちろん20歳になるまで我慢します。12月までとか長いなぁー笑。祝賀会が終わってからその好きな先生の所に挨拶に行ったら「おめでとう」って言ってくれました録音したかった。家にあった余りじゃなくてちゃんと選んで買ったそうですこれはもはやプレゼントなのでは?1年頑張ってよかった……

その後に別の先生から「実はあなたのファンの子がいてね〜」って話しかけられてびっくりしました。その子は推しである私の姿を見て頑張っていたそうです。なんかよくわかんないけどすごく嬉しかったです。担任の先生から貰った手紙にも「自分のやるべきことを見つめて1年間頑張ってきましたね」みたいなことが書いてあったので、努力だったり真面目に頑張ってるのが私のいい所なんだと思います。まぁそんな人世の中にいっぱいいると思うけど笑。

あと魔道杯お疲れ様でした。1年ぶりに総合目指して走って無事にトリペロ取れました。金曜日はナナシスのボーダー爆上げエピイベ終わったばかりでやる気なかったんですけど、3TSSが組めたので割と楽に土日月とptを積めました。ラスト蓄積破1発で倒せるの気持ちよかったです。