のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

誕生日が近かった件

今日は先生が「採点してあげるからその間これやってて」って過去問を渡してきました。ベラッベラにノートに解答書いてた私は「はぁぁぁぁぁ嘘でしょくそテキトーなんだけど😇😇」って思いながらノートを手渡しました。そしたら案の定国名は書いてるのに首都名落ちてたり先生が解読出来ないような解答方法だったので✕だらけでした笑。「明日から気をつけます…」って言っときました。

そうそう、

先生「スマトラ沖地震が発生した日は?」

私「ちょうど今日です」

って答えたらすごいびっくりされました。覚えてた理由が「自分の誕生日(12/8)に近いし初めて津波の映像を見てすごく怖かったから」なんですけど、そしたら先生の誕生日は12/1だそうです。この間は体調崩して学校来れてなかったし何歳なのか気になります。多分70超えてる…というか1番高齢なんじゃないかなぁ校長先生よりも年上に見える。

あと今日はナナシスの事後通販キーホルダーが届きました!!4UとKARAKURIとセブンスです。早速リュックに付けて明日からウキウキで通いたいと思います✌彡(゚)(゚)✌f:id:SiSH_4u:20181204212005j:image