のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

自己紹介

すっごい今さらですけど自己紹介します。

・18歳の浪人生で誕生日は12/8

・髪が長い

・浪人する時に文転した

・英語、地理B、倫政が得意

・理科基礎は無理

・イケおじキャラが好き

・好きな食べ物はグミ

・嫌いな食べ物めっちゃある(出されたら食べる)

・雨の日は割と好き

・友達が4人しかいない

ナナシスポルカYUI、欅坂、パスピエが好き

ウォークマン

・パソコンが使えない

・歩くのクソ遅い

・部活は小中高バスケ(へたくそ)

・理系のころ(高校時代)はめっちゃアホ

・よく下りの階段でつまづく

・読書も好き(今年は読めてない)

冷え性

・ファミマが大好き

こんな感じです。去年のセンターから10月マークまでで120点上げました。元が低いから笑。電車の中では倫理の単語やったり英語の長文読んだりしてます。英文で読んでそのまま理解出来た時がすごく嬉しいです。あと英語が得意なのは高校の先生のおかげかな。

センターまであと70日くらいだけど頑張ります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。