のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

エピソードイベ

エピイベお疲れさまでした〜。無償コイン5000あったからその分でいけるかなとか最初思ってたけど春分の日ボーダー爆上がりでやばかったですね…今日の午前に5000コイン分課金してなんとか3枚取りできました。モデル弱かったからすごく助かる😊それでも4人他の属性だけど笑。余ったPはなんかで覚醒させてプレイヤーにするのもいいかなとか考えてるんですけどプレイヤーってGS+とかでもATKめっちゃ高いのいるしやっぱり悩みますね。

今週は不動産屋と書類のやり取りしたり家具買ったりして忙しかったです。学費の納入で銀行にも行ったし人生初のATM操作もしたし、キャッシュカードも作りました。19年も生きてるのにまだまだ知らないこといっぱいあることに気付かされました。だからなんだって感じだけど笑