のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

指先

今日はいつの間にか指先がボロボロになっててちょっと怖かったです。紙で切ったのかなぁとか思ったけど指三本突っ切るレベルってどんなんだよ。めっちゃ痛いんですけど。手荒れは小学生の時が1番酷くて、冬になると毎日手伝いで皿洗いしてる訳でもないのに指の関節の半数以上がパックリ割れするっていう状態でした。今はちゃんとハンドクリーム塗ったりしてるから大丈夫だけど。ロクシタンのやついい匂いだしすぐサラサラになるしめっちゃ良いけど高いよね。初めて買った時ビビったわ笑。

あとナナシスはレイドイベが始まりましたね。マコトのカードは結構持ってるけどアユムのカード全然無くて困ってます。ノーマルボスはLv60くらいで放流しないと勝てなくなっちゃった。今までで1番ダメージは出せてるけどやっぱり1人で60万とか出せるとかっこいいですよね。早くジャブジャブ課金したいです😊✨