のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

このみ

昨日書き忘れていたのですが、マニキュアを新しく買いました。学祭でベースコートを買って、先輩に借りたマニキュアで爪を塗ったのですが、普通に指先がカラフルだと楽しくなっちゃうのってめっちゃ良いですね。QOL爆上げ。原色系はミスったら目立つということを学習したので、ペールトーンのピンク、紫、緑を買いました。指のどれか1本だけ色を変えたりしてもおかしくないような組み合わせにしました。それと、先輩から貰ったキラキラのやつにも多分…合う…(?)わかんないけど。

とりあえず明日部室で色を塗るので、とても楽しみです。

部室で思い出したのですが、サークルの方で新しいボードゲームを買いました。目玉はAZULとサグラダ!代表権限でゴリ押した2つですが、とってもおもしろいですこれ。前回の活動日はサグラダを永遠にやっていました。カラフルなステンドグラスを作るのがテーマのゲームですが、思っていた以上に複雑で、でもカラフルで楽しくて…という感じです。パッチワークっていう色々な形をしたタイルを9×9のマスに綺麗に埋めてくゲームがあるのですが、好きになるべくしてなってるな~と思いました。配置を考えるゲームで、カラフルなものが私は好きみたいです。