のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ファミマ大好き(長文)

土日はお昼買うことになってるんですけど(いつも同じファミマ)、パンばっかりで飽きちゃったので今日はおにぎり2つにしました。ツナマヨと辛子明太子です。正確にはシーチキンマヨネーズ。なんかファミマってあんまりおにぎりの種類無い気がします。セブンはいっぱいあった気がする。多分だけど最後にセブンイレブンに入ったの去年の前期試験の時なんですよね。セブンはCMウザいしイメージカラーがなんか土っぽくてあんまり好きじゃない笑。ファミマとかローソンは爽やかで好きです。あ、ローソンも近くにない…(:3_ヽ)_

あるにはあるんですけど駅行く途中からかなり外れるんですよね。Pontaとかnanaco持ってないからポイントつかないし、未だに初音ミクのTカード現役だから愛着湧いてます。あれっていつまでも使い続けられるんですかね?中学の時から使ってる気がするなぁーまだ使ってる人いるのかな。

あ、それでおにぎり美味しかったです。どれくらい辛いのか気になって辛いの苦手なのに買っちゃったんですけど、白米だけで十分打ち消せてました。ツナマヨは個人的にいい匂いする😊✨

それとファミマに行くと必ず買うのが600mlで100円のお茶とごろっとリンゴのアップルパイ(?)みたいな名前のパンです。特にアップルパイ!!これめっちゃ美味しいです。167円くらいするけど本当に美味しいです。アップルデニッシュじゃなくてアップルパイね。他の菓子パンと違って高そうな見た目のパッケージに入ってるから見つけやすいと思う。売れ筋商品なのか予備校から帰る時には必ず無くなってるから見かけたらぜひ買ってみてください。お茶はコスパ良くて好き。

予備校では数学の個別添削が始まりました。私立の一般入試が明後日2/5にあって、次の日から古文と英作文の個別添削も始まります。友達から聞いた話だと、選抜コースの人しか個別添削は受けられないんだとか。はぁぁぁぁぁ本当に選抜試験受かって良かったし選抜コースっていう看板背負ってたから今までプライド保って頑張って来られたと思います。あと少しだぁぁぁ頑張るぅぅぅぅぅぅとりあえず寝ますヾ(:3ヾ∠)_