のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

二者面談

今日は出願校決定の二者面談がありました。前期は春から絶対に志望下げないって決めてたので第1志望に出すことにしました。D判定だけど先生も納得してくれたみたいです。ただ後期は受かりそうなとこまで下げた方がいいよみたいなアドバイスをもらいました。ぶっちゃけ第1志望以外国公立は行く気なくてあんま興味ないのでテキトーにA判定のとこでいいやみたいな感じになりました。国際系ってなぜか後期全然ないんだよね…それに地方駅弁とMARCHだったらMARCH選ぶでしょヾ(:3ヾ∠)_

昨日友達と話してて「あと2ヶ月だね〜」って言われて気づいたんですけど、自分が大学生になる感じが全然しないです。「2浪は絶対ダメ!」って親に言われてるから多分どっかには行くんだろうけど、自分で時間割組んだりバイトしたり一人暮らししたりするんだよね????今実家暮しだけどめっっっっっっちゃ部屋汚いぞやばいぞ。まぁ受かってから考えよ!そうだそうだ取らぬ狸の皮算用はダメだ!!

あと数学の先生が個別添削やってくれるみたいです。ほんまありがとう🙏😭今日1日で直前講習の申し込みと仙台までの新幹線チケット代で4万円吹っ飛んだよさよなら諭吉たち😇