のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

今さら反抗期

最近お父さんが大っ嫌いで困ってます。ちょっとした単身赴任みたいな感じで週末(とか休みの日)だけ家に帰ってくるんですけど、趣味はうるさいのばっかりだし、お母さんとは仲悪すぎるし、いちいち突っかかって来て本当にウザイ😂😂😂😂無視するとキレるからテキトーにそれっぽいこと言って流してます笑。お父さんのことできるだけ避けたいから土曜日も予備校行ってるの分からないのかな。そうそう、「お前本当に予備校行ってるのか?」とか言ってくるんですよクソすぎません?????????ちなみに前期は出席率100%でした。三者面談で褒められたよ☺️✌️大学受験のことなんにも分かってないくせに筑波と青学ばっかり推しくるし。お前筑波の合格最低点見たことあんのかよまじ死ね…(KONAMI)

ぶっちゃけこれ反抗期なんかな。姉はどっちもえげつないくらい荒れてて、それ見て育ってきたからできるだけ雰囲気壊したくないんですよね。