のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

電車雑魚とオープン模試

とある相互さんが電車雑魚ってるツイートみて「わははwww」って笑ってたら今日私帰りの電車雑魚りました…21:13のやつにギリギリ間に合わなくて22:07のやつで帰ってます。約1時間待ちよ…ヾ(:3ヾ∠)_明日は我が身ってこういうことなんですね(号泣)

あと今日はオープン模試を受けてきました。英語はそこそこ出来たけど数学と国語が死んでました。「場合分けしなくてもいいでしょ笑」とか思ってたら場合分けしないといけなくて、模試が終わってから「なんで私は場合分けしなかったんだろう」と思いました。アホですね🤗

こっちではマイナーな大学なので文理合わせて5人しか受験者いなかったけどすごく緊張しました。同じコースの人も受けてて「え、この人も第1志望ここなの?」って驚きました。志望校バレるのが嫌なんだよ…受かった時にドヤりたいから。

終わってからテスト直しをしたんですけど、英語だけで5時間くらいかかりました\(^o^)/新しく発見された現象の論文みたいなやつがあったんですけど、それにめちゃくちゃ時間かかりました。知らない単語だらけで絶望しかなった。

それと帰る前にまた高校の先生に電話しました。調査書は発行に1枚300円くらいかかるそうです。高くない??公立だから無料だと思ってたよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。しかも私立受けまくるからたくさん必要っていう…週明けに同じ学校出身の人に教えといてあげようと思います。うわ私めっちゃ良い奴✨

11月はまだ20日くらい残ってるので二次対策頑張ります。この頑張りが…センター明けの私を助ける!!!!(って先生言ってた)