のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

最近ハマってるもの

今日は受験料の入金&出願をしてきました。ファミポート使ってやったんですけど、前期の方がなぜか入力しても反映されなくてめっちゃ焦りました。一旦家に帰って確認してみたら、電話番号間違って打ち込んでました…お金払う前ならギリギリセーフっぽかったのでまた最初から出願登録し直しました。アホだね😊🙌

午前中の1時間で3回同じファミマに行きました。伝説。

あとひらがなけやきのアルバムが届きました!!通常版だけどきょんこソロ入ってるから嬉しい👏( ˊᵕˋ )ほんとは期待していない自分のDVDも欲しかったけどお金ないから無理でした(:3_ヽ)_

どうでもいいけど最近SIRENSIREN2のプレイ動画にハマってます。実況動画はBGMとか遮られちゃってあんまり好きじゃないので字幕の実況を見てます。2はニコ動のコメ付き。コメ付きなら怖くない!!!みやたんとウザ子、市子ちゃんと藤田茂が好きです。OPの「ぅぅぁああへぇぇぁえぁあ…」みたいな声怖すぎ。太田家って異界入り前から鉄塔の上にあったんですかね??NTはなんか雰囲気ぶっ壊れてて笑うけど美耶古がかわいかったです笑。市子ちゃん役の人が去年(?)Twitterに上げてた画像がまんま市子ちゃんですごいなぁって思いました。「感想薄っぺら…」って思うかもだけど学校の行事で落語とか演劇見に行ったあとの感想用紙もこんな感じだったし友達のほぼパクッたりとかしてたし…

ブログは気楽に書けるから良いですね😊✨