のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

迫り来るクリスマス

今日も予備校で数学の赤本数列分野解いてました。今帰りの電車なんですけど、クリスマスのラッピングした袋持ってるおっさんとかじっとしてられないガキンチョにほほえんでるおじいさんとかいてクリスマスを感じています。非リアぼっちな私はもちろん予備校で過ごしますし、欲しいものも同志社の赤本です。

昨日入試で使う写真受け取りに行ったんですけど、4枚+データの転送(ウェブ出願で使う)で2800円かかってビックリしました。高校の時は1枚40円とかで貰えたのに…学生はいいなぁ……ヾ(:3ヾ∠)_

ちなみにうちの予備校は学校法人(?)なので電車の定期は学割が効きます。ありがたい😇🙏今月お小遣い貰える月(2ヶ月で1万円)なのにもう3000円しか残ってないです。しかも今週末カラオケ\(^o^)/ずっと我慢してたから楽しむぞ😊

すごいどうでもいいけど向かいに座ってる親子の持ってるマクドナルドの商品が臭い🙄