のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

雨が降った

今日は朝から雨が降ってたのでちゃんと傘持っていきました。いつも7:40の電車ですごく混むから1本前の7:25ので行こうと思ったらギリギリ間に合わなくて結局いつも通りになってしまいました。地元の国立大学の入学式だったみたいですごく混んでました。ド田舎なのに超満員電車(マジで)…終点が県庁所在地でまぁ言っちゃうと盛岡なんですけど、途中誰も降りないからどんどん乗客が増えていくだけなんですよね\(^o^)/明日はちゃんと早く起きたいと思います。これでも6:15には起きてるんだけど(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

黒猫は昨日から再契約が実装されましたね!本当は昨日の日記に書けば良かったんだけど忘れてしまったから今日書く(笑)。ルヴァル4枚あったのを再契約に出したらなななななんと!!!!当時90連で出なかったヴィラムが来てくれました!!!!やったー( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/復刻のたびに30連くらいしてたから多分トータル150連くらいはしてたと思う…ようやく来てくれましたよ😭😭これでⅡ、Ⅲヴィラムは揃ったのであとはⅠのみ!キャラプレで狙っていことに主になりそうだけど他にも欲しいキャラ入れられるからラッキーです(๑ ́ᄇ`๑)

明日は夜に友達と焼肉行くことになりました♡18:00に駅集合なのでそれまでは予備校に行って自習したいと思います。7:25の電車がどれくらい混むのか気になるし。

今日の写真は記念すべきヴィラムf:id:SiSH_4u:20180406214212p:imageです。4/5はヴィラム記念日‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››