のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

CCさくらコラボとか

予備校、お休みの日は8:15に開門するんですけど、今日はスリーコインズが開店する10:00に行きました。フェザン店でさくらコラボのスマホケースとクリップ買ってきたんですよ😉✌️他にも色々あったけど実用性と値段を考慮した結果です。私偉くないですか?褒めていいのよ。まぁぶっちゃけいくら好きな作品だからってマスキングテープに300円はバカかなって思った…ハンカチは可愛かったけどもういっぱい持ってるしなぁー残念。7/4にナナシスの新アルバム(通常版)と777枚の再販買う予定だから節約していかないと🙄

今まで使ってたスマホケースは分厚くて後ろが膨らんでたので音ゲーとかするの大変だったんですけど、新しく買ったのは可愛いし可愛くてとても可愛いので本当に素敵ですテンション上がります。

黒猫でも今コラボやってますよね!!!私クリスタル全然ないから引けてないけどさ!!!!!さくらちゃん欲しいです😂😂😂😂😂😂😂小狼くんも∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ桃矢っていましたっけ?1番推してるからぜっっっったい欲しい!!!!!!!!

あとCLAMP作品はツバサ・クロニクルを一時期狂ったように見てました。最初はファイさんがかっこいいなーって思ってたんですけど、途中からクロガネに乗り換えするという…だってさ、かっこいいんだよ!!!!わかる!?!!??黒髪!!!!桜蘭でも最初は環が好きだったけどモリ先輩→馨→鏡夜って変わっていったし。金髪もいいけどやっぱり黒髪に憧れてしまう…私の髪の色地で結構茶色いから真っ黒って羨ましく思います。

 

明日は月曜日なので頑張りまーーーす😭