のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

本番予想演習に入りました

1/3から本番予想問題演習タームに入りました。8日までで私は全教科申し込んだので後半はフルで授業が入ってます\(^o^)/普通の授業は1コマ80分なんですけど、今は130分×5コマです(:3_ヽ)_

問題のレベルが全体的に高くて、英語7割くらいしか取れないし数学は6割普通に切るし今日はついに半分割りました😭

英語の長文、初日に「え、これ難しい…」って気づいてからもうめっちゃ集中して読んでるのに必ず大問で1つは間違えるんですよね…もう嫌だ。数学は数列以外死んでるしやばいおわた。

あと同志社の出願してから気づいたんですけど、親の電話番号書き忘れてたやばい!!!!!!!親の住所書くところと同じ場所にあって「同じ場所に住んでいる場合記入不要」って書いてあったから書かなかったんだけど🙄🙄まぁ家電と自分のケータイ番号書いたから大丈夫でしょ。ケータイ持ってない親もいるかもしれないし。おぷてぃみすてぃっくにいかないとね!!!!!!!!そうだそうだおぷてぃみすてぃっく最高!!😎✌️

まだ凍結明けないのも地味に嫌