のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

プレゼント

今日は新しいスノボウェアが届きました。正確には仕事に行くお父さんが途中でお店に受け取りに行ってくれて予備校まで届けてくれました。ありがと👏( ˊᵕˋ )

大学受かるまでスポーツやる予定はないんですけど、家から駅まで歩いて30分くらいだし電車待ちの間もすごい寒いので誕プレ兼クリスマスプレゼントとして買ってもらいました。

早速帰りに着てみたらすごく温かいし風も通さないし快適すぎ😊✨コートだとぶ厚いくせにスースーして嫌だったんですよね…あとかける場所がない

お店のおじさんが言うには「スキーウェアはあんまり着込まないから綿とか入ってて、スノボウェアは中に着るもので調節するからずんぐりしてない」だそうです。あー確かにそうだなぁって思いました。どっちもやったことあるけどスノボの方動きやすいんですよね。ブーツもスキーみたいにカチコチじゃないし。まぁゴンドラ乗る時にいちいち持たないといけないのとリフトで片足ちぎれそうになるのはちょっと嫌だった笑。

そうそう、今までは姉とかお父さんのお下がりウェアしか着たことがなかったので今回自分で好きなの選べて嬉しかったです。もっと勉強頑張ろうと思いました。てか頑張る( ✋˘ ˘👌 )買ってもらったのはこんな感じのグレーのウェアです。f:id:SiSH_4u:20181224222655j:image