のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ぱつぱつぱっつん

本気で書くことなくて更新止まってました\(^o^)/

一昨日かなぁ収入証紙買いに行ったら「もう受付終了しました」って言われて結構歩いたのにショックだった…明日1コマ目空いてるのでその時に友達と行くことになりました。公立高校だから調査書発行無料なのかなぁーとか思ってたけど甘かったー3000円吹っ飛びます笑

最近やる気が本当に起きなくて早く帰って早く寝たりしてたんですけど、昨日久しぶりに高校の時の友達と遊んで回復しました。2人とも地元の大学(1時間くらいはかかる)なのに全く顔見ない不思議。遊んだって言っても数学教えてもらったり倫理単語でクイズ出し合ったりしました。イトヨのフードコートに9時間いました笑。

あと髪を切りました!!「前下がりっぽくしてほしいです」って頼んでやってもらったんですけどなんかちんちくりんになっちゃいました。横短いのあんまり好きじゃないし耳寒いからいいけどなんで前髪パッツンにしたんすか…