のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

メガネ

今日から予備校が閉まってからは駅の待合室で勉強することにしました。これまではコンタクトだったんですけど、色々調べて長時間の使用は目に悪いことが分かったのでメガネで登校しました。普段から誰かと話したりとかはしないので誰も気づいてなかったと思うけど私結構ドキドキしてたんだからな!!!!!!

鼻パッド無いタイプのメガネなので外した時に鼻が赤くなってるのすごく気になるけどそれ以外は満足です。寝ても良いし笑。高校の時はよく友達とメガネ交換会して「度強すぎない!?」とかやってました。私のは乱視の矯正が結構入ってるので普通の人がかけると視界が歪むそうです。