のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

メガネはじめました

コンタクトがなくなってしまったので仕方なくメガネで通っています。メガネ死ぬほど似合わないし度が強いせいで目がすごくちっちゃく見えちゃう(友達が言ってた)からあんま好きじゃないんですよね…でも寝たりとかした後に目がゴロゴロしないのは良いですね。コンタクト着脱けっこうめんどくさいし。

どうでもいいけど将来なりたい職業が警察官なんですけど、警察官って急に呼び出されたりするからコンタクト着けてる暇なくね?とか思ったんだけどどうなんだろう…ハードコンタクトなのかなぁ。コンタクト落とした時のやっちまった感半端なさそう笑。

あと最近ベクトルがとっても楽しいです。高校の頃は死ぬほど出来なくて二次対策でも先生の前で泣きながら(ガチ)やってたのが懐かしいです。今週はセンター数B、数列、ベクトルの講座をやってるんですけど、前の日にやったことが次の日にちょうど出てくるので「わい数学に強い弁護士になってまう😂😂」って感じです。来週模試だけど頑張ろ…