のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

後期始まりました

最近書けてなかったですねごめんなさい。

後期の授業が始まって「センターが来てる…」って感じてます。ただ夏にセンター寄りにやった分10月終わるまでは二次対策重視でいこうかなと思ってます。

で、英語がトップレベルのクラスになったんですけど、先生が「50人っていう有り得ない人数になってますけど、この間の記述模試の自由英作で満点取れないくせに何がトップレベルなんですか?自分に合わないな、と思ったらやめて下さって結構です」とかめちゃくちゃ煽ってきて怖かった…(満点取れてない顔)

予習の仕方も結構変わってて普通に2時間くらいかかりそうなのでやばい\(^o^)/今週末マーク模試で土日潰れるのに授業が月曜日っていう悲しみ。

今すっごい体調悪いけど風邪ひかないようにがんばりまーす。゚(゚^^゚)゚。