のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2日目

数学と理科受けて模試おわりー!自己採点もしました。点数は…うん……触れないどこ😇最終的にセンターで取らなければならない点に100点くらい足りない結果になりました。物理基礎化学基礎が本当にダメダメだったのでまずはそこから補強していきたいと思います。あと数学ⅡBは今のうちからコツコツやらないといけない( ✋˘ ˘👌 )去年受験してわかったけど(私は)最後に数学残すのは絶対ダメだ笑。二次でも使う予定だしね。

帰りの電車はいつもより3本くらい早いのに乗れました。そしたらいつも朝同じ電車に乗る2人のおじさんがいて(2人同士関わりはないと思う)びっくりしました。片方はなんかメガネかけてるし。12時間でイメチェンすんな笑。多分向こうも「あ、こいつ…」ってなったと思う。朝の電車が盛岡に8:15に着くので始業が9時からで色々込みで18時に会社終わるのかな??私は9時〜20時まで勉強だよ(白目)

社会人って普通に21時とかまで仕事してると思ってたからびっくりした私なのであった。