のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ねむーい

最近日中すごく眠くて、せめて授業受けてる間は寝ないようにって思って自習室で30分くらい寝てます。すごく困ったヾ(:3ヾ∠)_先週までは22:00帰宅で0:00就寝だったから疲れを感じる余裕すらなかったって事なのかなぁ。今週は1コマしか入ってないから反動で一気に疲れが来てるのかも。口内炎も沢山できててご飯食べるのに30分かかるし。゚(゚^^゚)゚。

どうでもいいけどうちの住んでるところはお盆過ぎると一気に涼しくなるので「もう夏が終わるなー」ってちょっと寂しい気持ちです。特に何も無かったよね。うん。まぁ現在進行形で大雨だけど電車止まったりはしないでしょう。予備校生活頑張るぞーえいえいおー。