のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

クソタイミングで降る雨

今日から金曜日までは授業が午後からなので試しに11:30頃の電車で登校してみました。出発しようとしたら雨が降り出してチャリで行く予定だった私は15分で駅まで行くことになりました。歩いて20分です死ね。走りましたよ久しぶりに…部活やってて良かったわギリギリ間に合いました😂✌️そしたら電車26分くらい遅れてたみたいでほんとに危なかった笑。次の電車でも授業にはなんとか間に合う計算だったけど26分遅れは確定遅刻でござる\(^o^)/電車には仲良かった人が乗っててお辞儀はしました。あとは見て見ぬふり(:3_ヽ)_

ところで盛岡駅って在来線改札が北口と南口あるんですけど8:2くらいで南口から出る人ガチ少なくて泣ける😇😇ちょっと恥ずかしいの…

そうそうこの間はカシオペア(?)見たんですよ寝台列車の。いつか友達と乗ってみたいです(友達いないけど)