のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

さんさってどういう意味なん???

今日は物理基礎の時間の前に英単語必死にやってたら先生に「英単語!頑張ってますね〜」って言われましためっちゃ嬉しい😭😭ちなみに私は何も返しませんでした笑。まぁ他にも頑張ってる人はいっぱいいるしね…私なんかやっとベクトル解けるようになってきたし😂

話変わるけど今さんさ踊りやってるんですよね。踊れないとクソ面白くもない欠陥祭り(行ったことあるからわかる)。NHKねぷただけ取り上げられてて切なくはなったけど神輿と山車がえげつない数練り歩く花巻祭りの方楽しいと思う…屋台もいっぱいあるし。そのせいで電車やばい混んでてつらい😰まぁ座れてるからまだいいけど隣の人が臭い確率めっちゃ上がってる\(^o^)/あと足踏まれる😡😡😡