のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

席を譲りました

時間割が変わってからは火曜日は1〜3コマ目まで全部同じ教室なので席取りのためにワタワタしなくて良いので快適です。でも2コマ目の現代文は席詰めないといけないくらい人が多くて、今日は理系の人に「隣いいですか?」って言われたので無言でリュックとかどかしました。飴舐めてたんだよ…怖かったらごめんね……まぁイヤーカフしてなかったしそんな怖くなかったのかも。

ウィズは英雄凱旋が来てますね。私無料単発全部外れてるけどリルムちゃん当選したので別に良いです✌️ざまぁwww(何が)

無料10連は5回分あってエタクロⅢで使おうかなぁと思ってます。炸裂ユッカとダブルスキルと雷の純属性強化欲しい。みんなBoNOで引いててビビったよ…蓄積解放ってそんなに強いんだね。強いの揃ってないし私は無理ヾ(:3ヾ∠)_

ドリームくじ当たってますように🙏🙏