のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

調子乗った結果

今日は予備校の帰りにいつもの美容室で髪を切ってきました。「ボブにできますか?」って聞いたら「長さ微妙に足りないけどボブっぽくはできるよ」も言われたのでやってもらったらバナナマン日村が誕生して2人で笑ってました。結局ボブはやめてバッサリ切りましたよ…さよなら私の襟足😭😭😭😭まぁ暑かったからいいんだけどね。今すっごい涼しい( ✋˘ ˘👌 )

あと帰りに駅前を通ったんですけど、弾き語りライブしてる人がいてびっくりしました。こんな田舎でもやる人いるんだーって。ギターすごい上手でした。私もなんか楽器習ってればよかった( ˘•ω•˘ )