のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ぼっち極めてる卍卍卍卍卍

今日は久しぶりに14:00帰りだー!って思ってたら物理基礎の補講が6コマ目に入って結局19:00に終わりました_(:3 」∠)_来週も小論文あるから6まであるしなんなの…

先生が来るまで女子3人が話してたんですけど、夏期講習何個取るかの話をしてました。みんな5とか7って言ってて13の私はめちゃくちゃ笑ってしまいそうになりました。私ガチすぎな。「みんなどれくらい取ってるんだろー」って言った瞬間全員こっち見た気がするけど倫理の単語集見てたからセーフ。今のところ3ヶ月で他校の人と話したのはこの間日記に載せた2人だけですね…笑。盛り上がってるところ見ると羨ましく感じます。高校の時はめっちゃパリピだったのに😭😭😭