のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

教材抱っこわず

「教材を配るので何か袋を持ってきてください」って連絡されてたからいつも使ってるリュックで行ったんですけど普通に入りませんでした(笑)。教材抱えて帰るのめっちゃ恥ずかしかった😭明日はちゃんとトートバッグも持ってきまーす( ✋˘ ˘👌 )

あと先生が「文系の皆さんは大半が生物基礎地学基礎を選択していて…」みたいなこと言ってたの驚きました。理系は生物地学の方が少数派なのに(他の学校は知らん)逆なんだなーと思いました。そんな私は物理基礎と化学基礎に地理B😉✌️アウトローな選択よね…(笑)ぶっちゃけ歴史は第一次世界大戦以降だけでいいでしょって思ってる脳みそ💩なので地理にしました。受験する大学狭まるってよく言われるけど第3志望までは大丈夫みたいだからなんとかなるの精神🙏

5/1、2に最初の全統マーク模試があるんですが、それまでに地理の用語集2周くらいはしておきたいと思います。今のレベルどんくらいかわかんないけど夏までに偏差値62超えときたい…ヾ(:3ヾ∠)_

今日は朝の電車にイケおじは乗ってませんでした。ふざけんな👊明日は午後から☔なので傘忘れないようにしまーーーーーすではでは🤗