のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

おバカ

今日は第1志望の大学と一般受験する大学の赤本全部持って行きました。あと国語のセンター赤本。すっごい重いし国語結局やる時間なかったしマジでなんなの😡😡数学に思った以上に時間かかりました…今まで解いたどのベクトルよりも難しかったよ(:3_ヽ)_

よくフェザン地下のファミマに寄るんですけど、あそこ入店音鳴らなくないですか?ローカルすぎてわからないか笑。ファミマのあの音好きなのになぁー。あ、いちごのサンドイッチ美味しかったっす。

あ、あと今日までずっとメラネウスの定理だと思ってたんですけどメネラウスの定理だったんですね。なんか一発で変換できねーなとか思ってました(アホ)。今年入ってからミトレス学派がミレトス学派だってことにも気づいたし何してんだろう…

そうそう、センターの偏差値(自己採点)ギリ60超えてました😊✨MAXは化学基礎の67.1でした。1番酷いのは倫政で50.5wwwwwwwww