のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

なんかいいことあるかも

また雨降ったんですけど😡😡新しく買った靴が汚れちゃってダメージがやばい…白い靴ってお手入れ大変なんだね(遠い目)

今日は行きの電車で向かいに座ったおじさんがとってもかっこよかったです。ボックス席(?)だからめちゃくちゃ近くて気まずかった(笑)。あとストライプのレギンス(この間買ったって言ったやつ)履いていったんですけど、その人もストライプのスーツでめっちゃウケた。仲良しかよ(笑)

電車乗ってると傘の置き場所に困りますよねー私はリュックの持ち手のところに引っ掛けて置いてるけど満員だったら邪魔になりそう。あ、帰りの電車では虹を見ましたよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››