のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

14~19に履修登録する

授業の履修を組みました。と言っても、単位は取りきって来たので木曜5限にゼミがあるだけです。スッカスカの時間割を見て(え、これ本当に大丈夫なのかなぁ…)って思ったり、(5限にゼミとかバイト入れられないじゃん😡💢)と思いました。あまりにも不安なので同じ学科の人間に聞いてみたところ、その人間も1コマだけになって心配だったようです。年間で4単位以上という決まりがあるそうなのですが、ゼミは通年で4な上に、現地研究と卒論も合わせるといくつだろうわかんない16くらいあるはずです。記憶ふわっふわ。暇だけど卒論を計画的に進めなければならないことと、お先真っ暗な就活が不安でストレスフルです。最近、うまく食事をすることができなくなってきました。ここ数日?ちょっと前?とかからですが、変な時間にドカ食いしてしまったり、逆に一切食べられなかったり、お腹痛くなったり、吐いたりしてます✌️イェーイ摂食障害かもやば笑。