のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

すてきなにちようび

今日はいろんな所に行って服をめちゃくちゃ買いました。紫のリネンシャツすっっっっっごいグッと来て買っちゃいました。直感は間違ってなかった✌️😎

今までレギンス履くとパツパツだったのに余裕だったので、部活あった頃より運動しなくなって太ももが微妙に細くなったのかな?ちょっと嬉しい😊😊まぁその分お腹は…\(^o^)/

本当はジージャンとワイドパンツも欲しかったけどワイドパンツはそもそも置いてなかったしジージャンは高かったのでやめました。ジージャン本当に流行ってますよね。実はお父さんからボロボロのジージャンを3年くらい前に貰ったんですけど、「こんなんいらねーよバーカ」って言って押し返したんですね。私がバーカだろこれマジで殴りに行きたい。あの満員電車に乗った日、私の周りにいた人結構ジージャン着てました。まぁ私は量産型になんてなりたくないんで←ワイドパンツは昨日の帰りの電車で履いてるお兄さんを見てすごいかっこいいなって思ったのです。GUとか行けばあるのかな。

昨日といえばめっちゃ日記短くて笑いました。疲れてたのは本当ですよ9.4kmも歩きましたもん。iPhoneから投稿してるからTwitterとの同期いちいち開かないといけなくてめんどくさいんですよね。パソコンからだと投稿したらそのままTwitterにもできるみたいなんですけど…

あと相変わらずウォークマンのプレイリストの曲順変更のやり方が分からない(笑)。