のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

雨続きの月曜日☔

今日もずっと雨が降っていました。午後に少しだけ雨が上がっていたので犬の散歩に行こうと思ったんですが、うちの犬の調子悪そうだったのでやめました。ご飯食べないから風邪なのかな??変な病気じゃないと嬉しいです

今日はナナシスのイベントちょろっと走ったあとにずっと英単語張の復習をしていました。具体的に言うと索引を見てわからない単語はルーズリーフに書き出して意味をまとめていくような作業です。書いたものはファイルに綴じてます。いつも行きの電車の中で単語帳開くようにはしてますが、分厚くて両手で持たなきゃいけないのがなかなか大変だし、わからない単語ハッキリさせた方が覚えやすいと思った😊😊

そういえば今日気づいたんですが、龍角散のど飴ってのどがスッキリするだけじゃなくて鼻もスッキリするんですね。ハッカ味は食べられないのでシークワーサー味舐めてます。鼻詰まりひどいと口呼吸になってのど痛くなるし最悪だけど、龍角散ならどっちも解消してくれる✨✨

 

月曜から夜ふかし録画して明日の楽しみにしたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ではでは(*´ `*)ノf:id:SiSH_4u:20180409204714j:image