のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

初ライブ!

今日は1限のドイツ語のテスト爆死してからナナシスのライブに行きました。ライブ自体が初めてて変な人いないかなとか思ってたけど割と普通で安心でした。Twitterの相互さんと落ち合えたし途中まで一緒に居れたからそれも安心要素になりました。物販は3時間くらい並ぶのかなーとか思ってたら1時間くらいで買えて嬉しかったです。Tシャツとタオルとラババン4つ買いました☺️めっっっっっっちゃかわいいです最高。ライブも最高やったアプリ内先行組では後ろの方やったけどすっごい楽しかった4Uほんとすき。ホールに入った後は隣の席の人とずーっとお話してたんですけど大学が同じで笑いました。「缶バッチ付いてる子見かけたの何回かあるんだよねー」って言われたので「これですか?」って写真見せたら「これ!!!」って即答されて笑いました。フレンド交換してからペンライト3本のうちの1本(星型のやつ)貸してくれました☺️とりあえず揃ってないCD買おうかなって思いました。