のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

久々に走った

今日はいつも通りの時間に家を出たらめっちゃ雨が降ってたので急遽歩いて行くことにしました。別に1本遅い電車でも1コマ目に間に合うんですけど、その電車2両編成だからありえん混んでて繊細✨な私はちょっと苦手なので走って行きました。ワイドパンツだったから走りにくいし雨吸って重いっていう最悪の事態笑。ギリギリ間に合ったし席も空いてたからいいんだけどね( ✋˘ ˘👌 )

で、隣の席の人がいつも乗ってる人で(え、こいつまた隣に来たんだけど…)みたいな雰囲気出されてマジで辛かった。ならお前が別の電車行けや30分前から並んでんだから間に2本あるだろクソジジイとか思いました。

今週は日曜日に姉が帰ってくるので楽しみです☺️やっぱ嘘です仲悪いから来ないで欲しい。お土産期待してるで❤️❤️