のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モフモフ

一昨日、昨日と2日連続で夜勤をしました。連続で夜勤をするのは結構久しぶりで、前にやった時は完全に昼夜逆転した生活リズムになってしまって戻すのに苦労したのですが、なんか今回は余裕です。多分普段から4:00とか5:00に寝てるからだと思います。 一昨日…

✨キラキラウィークデイ✨

最近大学にスーツで行く機会が多いです。家が散らかっていて、カメラオンにして会社説明会を受けられないのが原因なのですが(片付けろ)、なんか1年生の時によく見た「スーツを着て就活頑張ってる人」についに自分がなったんだなぁと思うと、あっという間だっ…

マクド

久しぶりにマクドに行きました。「ポテト食べた~い」と言ったら後輩が、「ナゲットとポテトのセットがありますよ!」と教えてくれたので、調子に乗ってナゲット15個とポテトL×2のセットを頼んだら普通に食べきれませんでした…後輩と友達に半分くらいあげま…

お風呂掃除

今日は会社説明会を3つ受けてきました。めっちゃ偉いですね。火曜固定の夜勤は他の方に代わってもらったので、今日夜勤がなくてなんか変な感じです。2時間くらいずつ途切れ途切れに説明会があったので、眠気に耐えるのに必死でした笑。メモに書いた文字がミ…

卒業発表

今日のお昼頃、会社説明会を受けている間にれなちの卒業発表がありました。私は絢音ちゃんが1番の推しですが、もう2期生が2人しかいなくて供給が少ないので、れなちのダレハナとかインスタとかちょこちょこ見たり聞いたりしていました。10thバスラの投稿で、…

地元には帰りたくない

今日は久しぶりにスプラトゥーンをしました。いつも使っているプライムシューターベッチューとスクイックリンα以外のブキも使いたいな~~と思ったので、気分転換にパブロを持ちました。ZRを必死にカチカチするのがかなり大変でしたが、塗りもできるし奇襲し…

人魚

私はクロールしか出来ない上に、息継ぎもできないので25m潜水しか泳ぐ術がないのですが、あつ森の私のアバターはスイスイと平泳ぎをしていて「これだけ泳げたら楽しいだろうなぁ」と羨ましく思いました。 みんながやらなくなってからハマる人間、私です。 一昨…